FC2ブログ

ひとつ終えたら


神戸でひと仕事を終えて、東京にとんぼ帰りします。
美しい神戸の夜景を見たいところですが、次の予定が待っていました。


幸友会3

東京に戻ると、前にある企業から依頼された
三味線の活動についてのインタビューと映像撮影が待っていました。


幸友会2

疲れた顔で映っていないことを祈りながら、なんとか取材も終えました。
翌日は、埼玉県の宮代町から依頼された演奏に向かいました。


幸友会1

町の方々が、演奏を聞くために沢山集まっていました。
初めて訪れるのに温かく迎えていただき、嬉しかったです。
盛大な拍手が聞こえてきて、疲れもどこかに吹き飛びました。
1時間の演奏は好評だったようで、アンコールもいただきました。

ひとつの予定を終えると少しだけホッとしますが
休む暇なく、また次の予定に向かわなくてはいけません。
ひとつ終えたら、また次の予定に。

次は千葉県の浦安に向かいます。
忙しくても、ひとつひとつの案件を大切にしながら
しっかりと丁寧に、今日も三味線と仕事頑張ります。



■今回の埼玉県の宮代町での演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/依頼演奏/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ