FC2ブログ

出演する日々


先日、ある動画に出演したのですが、完成形を見せていただきました。
自分の動画を見るのは、出演する以上に勇気がいります(汗)


出演する3

でもプロが完璧に仕上げた動画を見て、出演して良かったと思いました。
インターネットラジオからもお声がけがあり、出演させていただきました。


出演する1

初めてのラジオ出演も、とても良い経験になり嬉しかったです。
そして「うらやす音楽村2018」にも今回初めて出演させていただきました。


出演する2

兄弟子の邦楽さんからのお誘いで出演させていただきました。
ロックやポップス、アコースティックなど、様々な音楽ジャンルの
演奏者の方に混じって、いつもとは違う緊張感を感じながら
楽風として男二人で真剣に津軽三味線演奏したところ。。。

「あななたちの演奏初めて聞きました。三味線、素晴らしかったです。
 今度ぜひ私たちのイベントに出演してもらえませんか?」

沢山の方から、別のイベントの出演依頼をいただくことができました。
勇気を持って出演して演奏すると、またそれが
次の出演に繋がるのが面白く感じます。
どの演奏も手を抜かずに頑張りたいと思います。
次回は、愛知県のイベントに出演します。
ケーブルテレビの生中継での演奏にも
初出演させていただきます。一つ一つの三味線の出演を
手を抜かず一生懸命頑張ります。


■今回の「うらやす音楽祭2018」での演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/お祭り-イベント/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ