FC2ブログ

津軽三味線とのひと時


愛知県の三好市というところで演奏させていただきます。
会場に立てかけられた看板の大きさに驚きました。


_みよし1

今回の演奏について、ケーブルテレビからも取材を受けました。
生中継の取材ということで、緊張しながら質問に答えました(汗)


_みよし3

なんとか生中継の出演を終了し、本番の演奏を開始しました。
今回は午前と午後に、それぞれ1時間の演奏です。気が抜けません。


_みよし2

名取仲間の邦希さんと一緒に、何曲も心を込めて演奏しました。
沢山の本番を乗り越えてきた2人なので
ほぼぶっつけ本番でもお互いの息はぴったりです。
無事2回の演奏を終えることができ盛大な拍手をいただきました。

「演奏しびれました。頭の上から何かが突き抜けました。
 またぜひ聞きたいのでよろしくお願いします。」

こういう感覚的な言葉をいただけて嬉しかったです。
演奏を聞いていた方から、いつも以上に反響が大きかったようで
沢山のお言葉を会場でいただくことができました。
ありがたいです。何かが伝わったようで嬉しかったです。
次は東京での演奏に向かいたいと思います。
今日も心を込めて、演奏活動頑張ります。


■今回の演奏の様子です。東海東京証券の皆様には大変お世話になりました。
 https://kunikaze.jimdo.com/依頼演奏/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村


テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ