FC2ブログ

稲川淳二さんの怪談ナイト


あまりに暑いので、体感温度を下げようと思い。。
稲川淳二さんの「怪談ナイト」に行ってみることにしました。


稲川さん1

生で聴く、稲川淳二さんの怪談の緊張感、臨場感に圧倒されます。
怖くて恐ろしくて、背筋がゾクゾクするのを感じました(汗)


稲川さん3

まるで自分がその場にいて、恐怖体験をしているかのようです。
怪談の第一人者の芸のすごさに圧倒されました。あぁ、怖かった。。


稲川さん2

ああ、初めての体験です。すごい感覚を味わいました。
自分の中の、恐怖心や、悲しみ、笑い、感動、恐れなど
様々な感情が揺さぶられた感じがします。
背筋が凍るような怖い話だけでなく
温かみがある怖い話や、優しさを感じる怖い話など
怖い話の中にも様々なものがあることを知りました。
稲川淳二さんの芸の深さと、芸の幅、
さらに怪談に対する愛情の深さに感動です。

私も、三味線について愛情を持って全力で
一生懸命その魅力を伝えられるようにしよう
もっと語りにも力を入れていこうと思いました。
今日も三味線の演奏活動頑張ります。



■演奏活動が続きます。今後の澤田邦風のスケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村


テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ