FC2ブログ

まだまだここから


青森の施設の方から、演奏に来て欲しいと依頼がありました。
この演奏活動どこまで広がっていくんでしょうか(汗)


心拍数3

私の体力や健康も、どこまで持つのか心配になって来ました(汗)
病院に行って、体の調子を点検してもらうことにしました。


心拍数1

体が少し無理しているようで、先生からアドバイスをいただき
薬を処方していただいたので、しばらく飲み続けて行こうと思います。


心拍数2

「年齢的には初老です。無理のきかない年齢です。
 体調や頑張りすぎに気をつけてください。」

初老?!初めて老いる??無理のきかない年齢???
先生の言葉で、初めて自分の年齢を意識しました。
これからは少し活動をセーブしていこうかと思っていたら。。
若い介護の方から、メールで熱烈な演奏依頼を受けました。

「邦風さんの動画を初めて見ました!感動しました!
 ぜひうちの施設に来ていただけませんか?お願いします。」

セーブしようと思っていた自分が恥ずかしくなるような
熱い気持ちの伝わるメールでした。ありがたいです。
気持ちが嬉しいです。初老ですが、まだまだ頑張ろうと思います。
引き受けさせていただきます。演奏活動頑張ります。



■演奏活動が続きます。今後の澤田邦風のスケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村


テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ