FC2ブログ

鬼が笑う


様々な場所から、来年の演奏依頼が増えてきました。
9月になったばかりですが、もう来年の予定調整をしています。


19年1

ああ、手帳が2018年の12月までしかありません(汗)
2019年のスケジュールを書き込める手帳を買いに行かなくては。。


19年2

来年の手帳を買いにITOYAなどに行きたいところですが
時間がありません。両国での演奏にやって来ました。


19年3

「ホームページを見ていると、邦風さんのスケジュールが
 どんどん埋まっていきますが大丈夫ですか?」

ある方が心配して話しかけてくださいました。
お気遣いありがとうございます。大丈夫です。
体は大丈夫です。気持ちも大丈夫です。
でも手帳だけがまだ少し古いままで心配ですが
なんとかスケジュール調整して、いろんなイベント
引き受けられるだけ引き受けたいと思います。
まだまだ終わらない2018年の演奏も頑張りながら
2019年に向かって頑張っていきたいと思います。


■今回の両国での演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア5/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ