FC2ブログ

仕事と演奏活動


「予定がびっしり詰まっていてびっくりです。今はもう
 お仕事はしていないのでしょうか?三味線活動オンリーとか?」


茶室3

ある方が、私の演奏スケジュールを見てメールをくださいました。
最近、演奏活動が増えているため、よくこのような質問を受けます。


茶室1

いえいえ、仕事も続けています。三味線活動だけではありません。
仕事の方は、自分の領域を広げようとコツコツ頑張っています。


茶室2

「三味線か仕事か、どちらか一本に絞らないんですか?」

どちらも面白いので、やめられないのが正直なところです。
仕事で発見したことや、気づき、出会いが、三味線の演奏に
良い影響を与えてくれている気がします。そして三味線で感じたこと
出会った方、発見や気づきが仕事にも良い影響を与えてくれます。
スケジュールはかなり忙しくなって大変なこともありますが
面白い毎日が過ごせるので、時間が過ぎるのはあっという間です。

ああ、美味しいお茶をいただきました。休憩は終わりです。
次は千葉県のイベント、世田谷の施設、新宿のイベントに向かいます。
これからも仕事と三味線楽しく頑張ります。



■まだまだ大忙しです。澤田邦風のスケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村


テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ