FC2ブログ

終わりは始まり



兄弟子の邦楽さんに誘っていただいて
新浦安のお祭りで演奏させていただくことになりました。




気持ちの良い秋晴れです。こんな日に外で演奏なんて最高です。
イベントのトップバッターで三味線の演奏させていただきました。


JAZZ2.jpg

ああ、最高です。とても気持ちよく演奏を終えることができました。
イベントを終えた後は、自宅に帰って次の演奏の練習に入ります。


JAZZ1.jpg

最近、イベントを終えた余韻に浸っている時間がありません。
すぐに気持ちを切り替えて、準備をしなくてはいけません。
来週の演奏、来月の演奏、来年の演奏、
どんどん迫ってきているので練習が必要です。
最近、ソロ演奏、合奏、民謡、童謡、現代曲に加えて
映画音楽やJAZZまで依頼を受けるようになりました。
引き受けながらも、本当に出来るのかドキドキしています(汗)
でも引き受けた以上は、良い演奏になるようにしたいと思います。
ドキドキしながら、でもどこかワクワクしている自分がいます。
どんどん自分を演奏者として成長させるためにも
今日も地道な練習を頑張ります。


■次は10月21日(日)小田急線の経堂の駅前で演奏します。
 入場無料です。お時間あれば遊びに来てください。

すずらん

すずらん1



■今後の澤田邦風のスケジュールはこちらです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/
 
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ