FC2ブログ

静かに、ひっそりと。


先月は、お祭りやイベントでの演奏が多い月でした。
大人数で演奏するのは賑やかで、とても楽しいです。


動と静1

賑やかな祭りやイベントの演奏が続いたからでしょうか。
久しぶりに、静かでゆったりとした三味線の演奏をしたくなりました。


動と静2

週末は、一人でゆっくりと自由に演奏させていただこうと思います。
賑やかな演奏も好きですが、静かにゆったり自由に弾くのも好きです。


動と静3

いろんな演奏の仕方ができるのもこの楽器の面白いところです。
新木場のTOKYOSTYLEという、ひのきで出来た素敵な空間で
1時間ほど三味線を弾かせていただけることになりました。
時間を気にせず、ゆったりと自由に話しながら
ひのきの香りを感じつつ、のんびりとゆったりと
自分らしい三味線を演奏してこようと思います。

11月の3日、文化の日のイベントということで
書家である春陽さんからお声がけいただきました。
嬉しいです。楽しく自由に弾かせていただこうと思います。
週末、お時間あればぜひ聴きに来てください。
今週は、静かにひっそりと三味線の演奏活動頑張ります。


■新木場TOKYO STYLEで、書家の春陽さんと行うイベントの詳細はこちらです。
http://kinoie.in/news/archives/6559
 
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ