FC2ブログ

ジャズと三味線


風疹と麻疹の注射も、さらにインフルエンザの注射も終了しました。
これでこの冬は、なんとか乗りこえられそうな気がします。


練馬2

風疹やインフルエンザにかかっている時間はありません。
今年から来年にかけて、さまざまなイベントが目白押しです。


ポスター



来年、南大沢のジャズプラッツに出演し、ジャズや現代曲を演奏します。
良い演奏が出来るよう頑張ろうと思いながら、施設の演奏に向かいました。


練馬1

今回は練馬で1時間の演奏です。会場も大盛り上がりでした。
ああ、演奏しながらもなんだか少しボーッとします。もしかしたら
予防注射のワクチンが体を回りはじめているのかもしれません(汗)
自分の体の中に新しいものを取り入れると
体の中で化学反応が起こり始めていることを実感します。
もしかしたら、少しづつ抗体ができはじめているのかもしれません。

さらに、私の体の中には今、取り込んだことのない
「ジャズ」という新しい文化を注入しています。
素晴らしいジャズを取り入れているので
どんどん新しい化学反応が生まれ始めているのかも知れません。
少しボーッとしながら、自分がバージョンアップ出来ることを
楽しみながら今日も演奏活動頑張ります。


■今回の練馬での演奏の様子です。
https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア5/

■今後の澤田邦風のスケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/
 
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ