FC2ブログ

アナログの大切さ


葛飾にある施設の、イベントの演奏に訪れていました。
私のことを丁寧に紹介していただきありがとうございます。


グレースd

楽しみに待ってくださった気持ちが、会場から伝わって来ました。
演奏終了後に、綺麗な花束までいただいて嬉しかったです。


グレースc

演奏を終えて帰ろうとすると、聴いてくださった方々から
温かい言葉をいただき、また来て欲しいとリクエストされました。


グレースa

ありがとうございます。直接気持ちを伝えていただいて嬉しいです。
いただいたお花と、温かい言葉を大切にいただいて帰ります。

SNSのコミュニケーションも大切に思いながら
やはり人と人が直接会って、笑いあったり、汗かいたり、
共感したり、感動したり、元気になったりすることが
自分の活力になっている感じがします。

こうして足を運んで実際にお会いして
その方々の目の前で演奏してというアナログな行為を
これからも繰り返しながら頑張ろうという気持ちになりました。
お互いの心の交流が生まれる瞬間を大事にしながら
今日もアナログな演奏活動頑張ります。


■心の交流をさせていただくことができた今回の演奏の様子です。
https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア5/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ