FC2ブログ

大きな歯車


来年行うイベントの会場に、兄弟子の邦楽さんとやってきました。
二人で行う来年の演奏の告知物もすでに完成しているようです。


歯車3

「なんか、えらいことになってきましたね。」
ポスターを見て思わずそんな言葉をつぶやいてしまいました。


歯車2

二人の顔が写ったポスターが、街のあちこちに展開されるようです。
顔がドアップです。えらいことになってきました(汗)


歯車1

最近、どんどんいろんなことが動き出している感じがします。
我々はコツコツと地道なことを繰り返しているだけなのですが
いろんな方との出会いで、小さな歯車が動き出し
予想もしていなかった大きな循環が生まれ
次から次に新しい舞台へと出演させていただけて
本当に驚いています。本日はカフェコンサート
来年はジャズコンサート、国際交流フェスティバル演奏
そしてU-Styleでの楽風コンサート、愛知県でのセミナーなど
どんどん循環の輪が広がってきている感じがします。

「しっかり、丁寧に、演奏しよう。」

どの舞台もしっかり丁寧に挑みたいと思います。
今日の舞台も心を込めて頑張ります。



■本日は港区にてカフェコンサートに出演します。お時間あれば是非聞きにきてください。
 https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/
カフェコンサート

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ