FC2ブログ

港区カフェコンサート2018


今年も、港区で行われるカフェコンサートにやってきました。
会場は超満員です。3人で心を合わせて演奏したいと思います。


カフェ1

このイベントを毎年楽しみにしてくださっている方もいます。
最近、私も三味線を演奏するのが楽しくて仕方ありません。


カフェ2

昔は人前で演奏するとき、ガチガチに緊張していた私ですが
演奏することそのものを楽しめるようになってきました。


カフェ3

演奏者の楽しい気持ちは、聞いている方にも伝わるようです。
演奏中に盛大な拍手や、温かい声援もいただき嬉しかったです。

「今年も楽しませていただきました。ありがとうございました。」

毎年来られているという方から演奏後にお礼を言われました。
いえいえ、こちらこそ演奏させていただき
皆さんに盛り上げていただいて楽しませていただきました。
来年もまた楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。
来年に向けてまた、1年間かけてコツコツと
三味線を精進したいと思います。


■今年も楽しく演奏させていただいた、港区カフェコンサートの様子です。
https://kunikaze.jimdo.com/cafeコンサート/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

(演奏することそのものを楽しめるようになってきました。)
↑↑私はまだまだなのです。

凄いですね。
仕事との両立で場数こなすのも凄いです。
応援しておりますよ。

では、どこかでまたお会いいたしましょう。

Re: ご無沙汰しております

しもっちさま

コメントありがとうございます。
最近は演奏することが楽しくて仕方ありません。
大会もこのテンションで行ければいいのですが
大会は未だに緊張してしまいます(汗)

楽しむ演奏も緊張する演奏もいろいろ経験しながら
これからもマイペースで頑張っていこうと思います。
またお会いできること楽しみにしています。
頑張ります。

邦風
プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ