FC2ブログ

2019年に向けて


先日、カフェコンサートで一緒に演奏した邦咲さんから
DVDが届きました。コンサートの動画を録画してくれたようです。


年末2

お心遣いがありがたいです。来年のために、しっかり見ておきます。
せっかくなので、自分の親にもDVDを送っておこうと思います。


年末1

なんだか親に演奏姿を見てもらうのは照れくさいのですが
2018年の近況報告代わりに、いただいた動画を送っておきました。


年末3

年末年始も私は東京で、さまざまな準備を進めるつもりです。
私の気持ちはもう2019年に向かっています。
年が明けたら、待ったなしで次々に演奏の舞台がやってきます。
南大沢で行われるジャズライブ、目黒の国際交流フェスティバル、
さらに浦安と南大沢で行われる楽風コンサートやライブ
愛知県で行われるセミナーでの演奏など、次々にやってきます。
澤田邦風というまったく無名な演奏者にも関わらず
様々な方が期待をしてくださっていることありがたいです。
ご期待に沿えるよう、もっと演奏の腕をあげなくてはと
思っていて、最近は責任も感じるようになってきました。
いただいた舞台を1つ1つ出来る限り完成度をあげられるように
いろいろ準備していきたいと思います。

2019年に向けて今日も三味線の準備を頑張ります。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


■2019年の今後の演奏スケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ