FC2ブログ

あけましておめでとうございます。


年が明けてから、なぜかカップやきそばが食べたくなり
ペヤングのソースやきそばを買ってしまいました。


やきそば3

なぜ正月にペヤングなのか自分でもよくわかりませんが
この焼きそばが無性に食べたくなったので仕方ありません。


やきそば2

毎日カップやきそばを食べていた学生時代の自分を思い出します。
あの頃の自分のように真っすぐな気持ちに戻りたいと思います。


やきそば1

ペヤングのソース焼きそばを食べたら、急にやる気が出てきました。
新年の演奏会に備えて三味線の練習を始めることにします。
ペヤングはいつの間にか少し進化していて驚きました。
湯を切るところが蓋ではなく、中のビニールになっていたり
味も美味しくなっていたり、量も増えていたり
私が学生の頃に食べていた時よりも進化していました。
私ももっと三味線の腕を上げて進化しなくてはと思いました。

2019年の演奏を、去年よりバージョンアップしたいと思います。
ペヤングの進化に負けないよう、今年も自分を進化させながら
三味線の演奏活動頑張ります。


■2019年の今後の演奏スケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
ペヤングソース焼きそば私も最近食べていませんでした。
そういえば邦風さんは焼きそばバゴーンはご存知ですか?
北海道東北信越限定のカップ焼きそばなんですよ。スープもついています。機会があったら食べてみて下さい。

今年もスケジュールすぐいっぱいになり
そうですね。。頑張って下さい。

邦風ブロブファンより

今年もよろしくお願いします!

コメントをくださった方へ

明けましておめでとうございます。

焼きそばバゴーン懐かしいです!
名前のインパクトもあってすごく記憶に残っています。
今度ぜひ食べてみます!スープつきなんですね!
教えていただきありがとうございます。

今年もいろいろな新しいことに挑戦してみます。
今後ともよろしくお願いします。

邦風
プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ