FC2ブログ

愛知県での演奏活動


新幹線で名古屋駅に到着し、演奏会場に向かいます。
ありがたいことに、愛知県の演奏も増えてきています。


名古屋1

「澤田邦風 津軽三味線とのひと時」というタイトルで
イベントを開催していただきました。なんだか恐縮です。


名古屋2

当日は沢山の方が、三味線の演奏を聴きにきてくださいました。
演奏にも思わず気合いが入ります。心を込めて演奏しました。


名古屋3

演奏を終えると盛大な拍手や声援をいただきました。

「演奏とても良かったです。ぜひまたこちらに来てください。」

聴いていた方から嬉しいお言葉もいただきました。
津軽三味線を初めて聴いて興味をもったと
言ってくださった方もいらっしゃいました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
また愛知県に来させていただきたいと思います。
2月は愛知県の東浦町、3月は豊田市の演奏で
また訪れさせていただこうと思います。
愛知県で様々なご縁が生まれること嬉しく思いながら
今日もコツコツと地道な演奏活動頑張ります。



■今回の愛知県みよし市文化センターサンアートでの演奏の様子です。
 東海東京証券の皆様には大変お世話になりました。
  https://kunikaze.jimdo.com/依頼演奏/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ