FC2ブログ

夢見る日々


「ハッ!」という自分の大きな声で、目が覚めました。
てっきり演奏会場にいると思っていましたが、布団の中でした。


ハッ1

布団の中で、三味線を演奏する夢を見ていたようです。
静かな部屋に響いた、自分の大きな声にびっくりしました(汗)


ハッ2

夢の中なのに、音も糸の振動もかなりリアルで驚きました。
会場は次の港区のイベントの演奏場所だったようです。


ハッ3

年が明けてからずっと演奏が続いているので
頭が勝手に次の演奏を考えるようになっているようです。
港区を終えたら、次は愛知、その次は浦安のイベント
次から次にお声がけいただきありがたいです。

「邦風さん、21日の浦安のUスタイルのライブのチケット
 びっくりする速さで売れていて、もう100枚突破してますよ!」

今月の浦安で行われるイベントについて連絡がありました。
チケットがどんどん売れているようです。驚きました。
嬉しいです。頑張らなくてはいけません。
もうこのままいくと、寝言で三味線の解説を始めたり
布団の中で民謡を歌い始める日も近そうな気がします。
今日も布団の中でイメージトレーニングしながら
演奏活動気合を入れて頑張ります。



■今月も頑張ります。今後の演奏スケジュールです。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ