FC2ブログ

背中に感じたもの


朝起きた時から、なぜか背中が痛くてたまりません。
仕事に向かっている途中で、痛みがどんどん強くなって来ました。


背中2

うわっ、ものすごい痛みです。思わず冷や汗が出てしまいます。
歩くのもままならなくなって、カバンも下に落としてしまいました。


背中13

背中の痛みが限界です。近くにあったクリニックに駆け込みました。
内科の先生でしたが、診ていただけるそうで良かったです。


背中1

診断の途中もどんどん痛みが強くなって困りました。

「内臓からくる痛みではないようです。
 私ではこれ以上わからず、整形の先生の担当になると思います。」

痛みは止まりません。これ何なんでしょうか。。
演奏活動が重なって背中の筋肉に
かなり負担がかかって来たのかもしれません。
アイタタタタ。。仕事が忙しい時に困りました。
さらに週末は、愛知県での三味線の演奏も待っています。
この背中の状態で大丈夫でしょうか。
いや、大丈夫な状態にしなくてはなりません。
愛知県に行き、1時間の演奏をさせなくては。。
なんとか治して今日も仕事と演奏活動頑張ります。


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

コメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます。あまりの痛みに驚きました。
知識がないまま「背中の痛み」で検索すると、いろんな病気の可能性が
出てくるのでドキドキしました。

詳しく教えてくださりありがとうございます。
内科的なものではなさそうで、整形の範囲とのことだったのですが
整形に行っても続くようであれば検査を受けることも考えてみます。

いつも温かいコメントありがとうございます。
体に気をつけながら、時々メンテナンスも心がけながら
演奏活動頑張るようにします。

邦風
プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ