FC2ブログ

見たことない景色


三味線のおかげで、いろんな舞台に立たせていただいています。
自分の人生で見たことない景色を見ることができます。


Uスタイル3

浦安の「Uスタイル」では、また新しい景色を見ることが出来ました。
我々のためだけに作っていただいたセットにも感激です。


Uスタイル2

チケットは完売、会場には超満員のお客さんの姿が見えます。
三味線の音色を通して、会場と一体になる感覚を味わいました。


Uスタイル4

最後の曲でステージに白い雪が降り始めた時には
会場は大盛り上がりで盛大な拍手の音が聴こえてきます。
津軽の雪景色の中で演奏しているに気分を味わいました。
美しく光るスポットライト、キラキラ光る紙吹雪、お客さんの喜ぶ顔
スタッフの方の笑顔、美しい景色を見ることが出来て嬉しいです。

人生で自分が見たことない、美しい景色です。
この景色の晴らしさを生徒さんに伝えていきたいと思います。
これからも、自分のためにも、生徒さんに伝えるためにも
まだまだ見たことない景色を求めていきたいと思いました。
今日も三味線の演奏活動頑張ります。



■今回の浦安「Uスタイル vol.80」の演奏の様子です。
https://kunikaze.jimdo.com/お祭り-イベント/


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ