FC2ブログ

新しい仲間♪


出演する舞台が、少しづつ大きくなってきています。
持っている音響機材ではカバーしきれなくなってきました(汗)


スピーカー1

これからの演奏活動のために、機材を購入することにしました。
面白い形をした新しい仲間です。本日届きました。


スピーカー2

これ何でしょうか?銅鐸みたいな形ですが銅鐸ではありません。
説明書を読みながら、恐る恐るこの物体をパカッと開くと。。。


スピーカー3

あっという間に2台のスピーカーとアンプに早変わりしました!
なんてトランスフォーマー的な作りなんでしょう。
このPA機器とてもワクワクします。三味線用のマイクと繋げば
広い室内でも、屋外でもしっかり音が広がりそうです。

「邦風さん、今度、屋外で桜の木の近くで
 三味線の演奏をお願いしたいんですが。。」

なんて良いタイミングで演奏依頼が入るんでしょうか!
ありがとうございます。嬉しいです。新しい仲間とともに
引き受けさせていただきます。少しづついろいろ
バージョンアップさせながら今日も演奏活動頑張ります。


■今週はお寺で演奏してきます。今後の予定です。
 → https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

■南大沢での3stringsの演奏の様子です。動画で公開しました。
 https://www.youtube.com/watch?v=HA1bQ9CnTrw

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ