FC2ブログ

過ぎ去る日々


お寺での演奏を終えた翌日は、三味線教室の発表会でした。
今年の発表会も、様々な発見や学びがあった気がします。


あいや1

演奏を終えたら、仲間と一緒に打ち上げに行きたいところですが。。
夕方からは、慌てて次の舞台の打ち合わせに向かいました。


次へ

打ち合わせを終えて、翌日は巣鴨の施設に演奏に向かいました。
演奏の予定が増えてきて、なんだか慌ただしい毎日です。


あいや2

この演奏を終えたら次は調布へ、そして愛知へ向かいます。
気がついたらもう3月も終わりなんですね。
ああ、外は桜が咲き始めたようです。

「邦風さん、今年の5月は青森の三味線大会に出場されますか?
 またお会いできること楽しみにに待ってます。」

青森の方からメールをいただきました。三味線大会? 5月?
あぁ、ずっと先と思っていた5月も近づいているようです(汗)
今年は随分日にちが早く流れていく感じがします。
どんどん過ぎていく1日1日を大切にしながら
5月には青森に行けるように、今日も目の前の演奏活動
コツコツとマイペースで頑張ります。



■今回の演奏の様子です。今週もさまざまな所で演奏してきます。
https://kunikaze.jimdo.com/お祭り-イベント/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ