FC2ブログ

旅する毎日


なんだか仕事も忙しくて、出張もあってバタバタしています。
仕事を終えたらすぐに東京にとんぼ帰りです。


神戸3

東京に帰る新幹線は、企画書をまとめる仕事場になっています。
新幹線って、けっこう揺れるので酔いそうになります(汗)


神戸1

着くまでに、企画書を2本書きあげることが出来ました。
東京に着いたら頭を切り替えて、今度は演奏活動に入ります。


神戸2

窮屈な姿勢で企画書を書いていたので
少し体が痛かったり、新幹線の振動が体に残っていたりしましたが
着物を着てしまえば気持ちがシャキッと引き締まります。
パソコンを三味線に持ち替えて、調布の施設で
1時間の演奏を行わせて頂きました。
初めて訪れたにもかかわらず最後まで聞いて頂き
温かい拍手や声援も頂いて嬉しかったです。
施設の方のお心遣いにも心が温まりました。

これからまた新幹線に乗って愛知の演奏に向かいます。
いろんな方の縁に沿って、今日も仕事と演奏活動頑張ります。



■今回の演奏の様子です。これからも頑張ります。
https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア6/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title


どちらがお仕事なのか???って感じですね。
お体に気をつけて下さいね。
応援してます。

邦風ブログファンより

コメントありがとうございます。

コメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます。
どちらも自分に与えて頂いた
素敵なお仕事と思って手を抜かず頑張ります。
体に気をつけて頑張るようにします。邦風
プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ