FC2ブログ

南大沢モーニングコンサート2019


「三味線の皮が破れててね、いやぁ本当に焦ったよ!」
「え?じゃあすぐに皮張りに出したんですか?!」




「急いで職人の人が皮張ってくれて、間に合ったよ。」
「危ないところでしたね。間に合って良かったです。」


morning-3.jpg

「張りたてだから、すごくいい音がするかもね。」
「じゃあ、今日は音がバンバン響くかもしれませんね。」


morning-1.jpg

南大沢のモーニングコンサートの本番前に
兄弟子の邦楽さんと二人で、そんな話をしていました。
二人で話していると、どんな話題でもいつの間にか
最終的にポジティブな結論になっているから不思議です。

2016年に結成した楽風というユニットも3年目になりました。
いろんな経験を積んで、演奏や音色が少しづつ変化してきて
今年の楽風は、面白い仕上がりになっていると思います。
現時点の楽風の集大成をお楽しみいただければと思い
1時間の中に、聴いてほしい曲をたっぷり入れ込みました。

そろそろ舞台が開演します。今日の演奏、頑張ります。


完売

■今後の演奏の予定です。→こちらです。

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ