FC2ブログ

体は1つ(汗)


あるWEBメディアから、取材依頼のお話があったのですが
スケジュールがつまっているため、お断りさせていただきました。


お声がけ1

何人かの方から、私に三味線を教えてほしいという話を頂きました。
私の教室に現在、空き枠がないことをお伝えしました。


お声がけ3

コンサートの演奏依頼もありましたが、他の演奏とかぶっていて
引き受けられませんでした。ご期待に沿えず申し訳ありません。


お声がけ2

新しい事にはどんどんトライしたい気持ちも
お声がけいただけることには応えたい気持ちがあるのに
いろんな予定がすでにパンパンです。体が1つなのが残念です。
私のようなレベルで、立て続けに依頼を断っていることが
だんだん申し訳なくなってきました(汗)

「邦風さん、今から早めに来年の予定をおさえさせてください。」
「もし教室に空きができたら習いたいので、教えてください。」
「日程再調整しますので、コンサートお願いします。」

ありがとうございます。お気持ち嬉しく思います。
まずは引き受けた1つ1つの演奏を一生懸命
喜んで頂けるように頑張ってみようと思います。
今日は世田谷での演奏しっかり頑張ります。


■今後の演奏の予定です。→こちらです。

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ