FC2ブログ

涼しい顔で


しっかり身だしなみを整えて、人前に立ちたいと思います。
控え室でヒゲを剃って、髪型も整えて気合いをいれました。




どんな日でも涼しい顔で、三味線を演奏したいと思います。
でも一人で1時間の演奏をしていると、体が熱くなります(汗)


MIDASHINAMI-4.jpg

熱いです。最後のじょんから節を弾く頃には汗だくです。
ああ、演奏終了後は湯上がりみたいな状態になってます(汗)


MIDASHINAMI-2.jpg

髪型なんて、演奏前とはまったく違うものになっています。
整えた意味がないくらいに、クルクルになってしまいました(汗)
着物の下も、大量の汗が流れている事を感じます。

「今日はありがとう!握手してください!」
「一緒に写真とってもらいたいんですがお願い出来ますか?」

演奏を聞いていた方から、温かい言葉をいただきました。
こんな汗だくですが、握手大丈夫でしょうか。
すごい髪型ですが、写真に映って大丈夫でしょうか。
ああ、全然涼しい顔で演奏を終えられない自分を反省しながら
この夏も演奏活動頑張ります。


■全然涼しい顔出来なかった今回の演奏の様子です。→こちらです。

■汗かきながら頑張ります。今後の演奏の予定です。→こちらです。


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ