FC2ブログ

恥ずかしながら


東京の暑さと湿気が、ものすごいことになって来ました(汗)
演奏に向かう間も、汗が噴き出して止まりません。


タピオカ2

たくさんの女性の方が集まっている、涼しげなお店を見かけました。
タピオカ屋さんのようです。おじさんが買ってもいいんでしょうか。。。


タピオカ1

買ってしまいました♪美味しい♪冷たい♪タピオカ嬉しい♪
あぁ、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。お恥ずかしい限りです。


タピオカ3

買っている方は、若い女性の方が多くて浮いてしまいましたが
あまりに喉がカラカラで、背に腹は代えられませんでした。
でも、買ってよかったです。喉が潤ってテンションも上がりました。
少し体温も下がって、小腹も満たされて演奏も
集中して行うことができた感じがします。

一人で1時間の演奏を終えたらまた汗をかいて
喉も乾いて来ました。タピオカが食べたくなって来ました。
帰りに違う味のタピオカを買って帰ろうと思います。
タピオカに元気づけられながら、今日も演奏活動頑張ります。



■タピオカのおかげでうまくいった今回の演奏の様子です。→こちらです。

■今後の演奏の予定です。→こちらです。


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村



テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ