FC2ブログ

縁沿者・ 邦風


鎌倉での演奏を終えて、少し気持ちがホッとしました。
三味線の音が気持ちよく響く、能の舞台は最高でした。


次へ3

三味線を片付けたら、次の演奏に向かいたいと思います。
いろんな所からお声をかけていただいて、ありがたいです。


次へ1

いただいたご縁を大切にしながら、演奏活動していきたいと思います。
文京区の施設に到着しました。一人で1時間の演奏です。


次へ3*

施設の方に「演奏者」として紹介していただきました。
ふと「縁沿者(えんそうしゃ)」という言葉が頭に浮かびました。


次へ2

いただいたご縁を大切にしながら、演奏活動をする
私はもしかしたら「縁沿者(えんそうしゃ)」なのかもしれません。
ご縁を大事にしていくと、また新しい縁が開かれていく感じがします。
1時間の演奏を終えて、ホッとしながら控え室に戻ると。。

「邦風さん、新しいイベントに、出演していただけませんか。」

またまた新しいご演奏依頼がメールで届きました。
ありがとうございます。また新しいご縁の始まりです。
縁沿者・澤田邦風、喜んで引き受けさせていただきます。
いただいた様々ご縁を大事にしながらこれからも
演奏活動頑張っていきたいと思います。



■本日はこちらで頑張ります。津軽三味線と落語の夕べに出演します。
https://www.facebook.com/notes/plus/2428579753873020/

■縁沿者・邦風の最新情報はこちらになります。
https://kunikaze.jimdo.com/最新情報/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ