FC2ブログ

お気持ち



9月は大忙しで、演奏から演奏へ走り回っています。
東日暮里で敬老会の演奏を行いました。


敬老会2

演奏を終えたら、着替えて次の場所に向かいます。
5日間のうちに7つの演奏会はかなりハードでした(汗)


敬老会の2

東日暮里、大泉、東村山、南町田、立川、恵比寿。
どの場所でも、心をこめてしっかりと演奏を行いたいと思います。


敬老会の3

ある場所で無事に演奏を終えて、次に向かおうとすると
演奏を聴いていた方が、控え室まで話しにきてくださいました。

「今日の演奏感動しました。ありがとうございました。
 これ気持ちです。私の気持ちです。もらってください。」

そういって突然、1000円札を差し出されました。
「もっと払いたいけれど年金生活なのですいません。」
とその方がおっしゃいましたが
「いえいえ、こちらこそ演奏がまだまだですいません。」
と言って次に向かいました。お気持ちありがとうございます。
嬉しい気持ちで次の演奏頑張ります。



■公開演奏の水曜コンサートも頑張ります。
ロビーコンサート

■次は東村山に向かいます。今後の三味線の演奏活動です。
https://kunikaze.jimdo.com/最新情報/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ