FC2ブログ

嬉しい言葉


いろいろな施設からの演奏依頼嬉しく思います。
お声がけ頂いた方の期待に応えたいので、頑張っています。


敬老の日々1

東村山での演奏を終えて、南町田に向かいました。
行く先々で、依頼をくださった方の熱い思いを感じます。


敬老の日々2

南町田の演奏を終えて、次は立川での演奏に向かいました。
ここでも依頼してくださった方の、温かい気持ちを感じます。


敬老の日々3

正直なところ、あまりの忙しさに体力が追いつかず
足もとがフラフラしています。でも依頼してくださった方に
お会いして、熱い思いや温かい気持ちを感じると
演奏をいつも以上に頑張りたいという気持ちが湧いてきます。

「邦風さん、今日は来て頂いてありがとうございました。
 私も津軽三味線を習いたいと本気で思っています。
 邦風さんを追っかけて活動出来るようになりたいです。」

ある施設の方から嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます。こんな言葉をいただけるなんて。。
一生懸命頑張っていて良かったです。疲れていても全力で
今日も手を抜かず演奏活動頑張ります。



■次は杉並に向かいます。今後の三味線の演奏活動です。
https://kunikaze.jimdo.com/最新情報/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ