FC2ブログ

減点の日



車で演奏に向かう途中で、警察の方に呼び止められました。
右折禁止違反で、減点と罰金だそうです(汗)


最終日−2

時間によって右折がNGになる道路だったと知りました。
ああ、やってしまいました。。。気を取り直して演奏させて頂きます。


最終日−3

減点と罰金の私ですが、演奏は心を込めて行いたいと思います。
3本の糸を通して、会場の方と心がひとつになった気がします。


最終日−1

演奏を終えて、控え室に戻って携帯電話を確認すると
ある出版社の方からのメールが入っていました。
私の演奏活動や演奏への思いを書籍化したいという
お話のようでした。書籍化??思いもよらない話に驚きました。

このお話は、ありがたいお話なのですが。。。
お断りさせていただくことにします。すいません。
私はまだまだ発展途上で、書籍にできるようなことはありません。
そもそも減点と罰金をもらっている右折禁止違反の男です。
何か人に語れるような立派な人間ではありません。
まずは罰金を振り込み、しっかり反省したうえで
運転に気をつけながら、次の演奏に向かおうと思います。
今日も演奏活動頑張ります。


■水曜コンサートにて演奏させていただきます。
ロビーコンサート

■難しさを楽しみたいと思います。今後の三味線の演奏活動です。
https://kunikaze.jimdo.com/最新情報/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : よく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ