負けるもんか(汗)





今日は久しぶりの休日です。
天気がよかったので、早起きしてランニングしました。
朝から気持ちよく、大量に汗をかきました。


蚊10

いろんな方が走っていらっしゃいます。
若い方だけでなく、かなりご高齢の方も走っていました。
とても体が引き締まっていて、走るフォームもとても綺麗でした。

蚊9

素晴らしいです。尊敬します。
私も見習ってコツコツ健康維持を心がけたいと思います。
こんなに風が気持ち良い感じは久しぶりです。
午後から外で三味線の練習をしようと思いはじめたところ。。


蚊7

私の体に蚊がひっついていました(汗)
私はかゆいのが苦手です。蚊にさされるのは避けたいです。
さらに公園。そして蚊。。東京。。デング熱??(汗)

うぎゃあーーーーーーっ!!!

周りがひいてしまうほど、急に激しく体を動かしてしまいました(汗)


蚊6

今年の蚊は油断出来ません。恐ろしいです。
過剰反応はよくありませんが、苦手な物は苦手です(汗)
蚊でかゆいうえに熱まで出るなんて。。
あきらめて今日は室内で練習する事にしたいと思います。


蚊5

室内が安全です。ライブも近いので熱を出すわけにも行きません。
落ち着いて腰を下ろして、三味線を準備して
集中して室内で三味線の練習することにしました。
今日は神戸大会に向けての「曲弾き」の追い込み練習です。
そう思って練習をはじめたところ。。


蚊4

何かがいるようです(汗)
演奏中は集中です。たとえどんなことがあっても自分の出している音に
集中しなければ、本物の演奏ではありません。
そう思いながらも耳元をブーンという音で通り過ぎる何かに
完全に集中力を奪われてしまいました(汗)

私の集中力もまだまだです。情けない限りです。
そんな思いを正直にブログに綴りたいと思います。
気分転換のためにも描いたイラストを
外に持っていって撮影する事にしました。


蚊3

蚊ひとつに集中力を裂かれるようでは
まだまだ演奏に集中出来ているとは言えません。
反省を込めてイラストを描き、今日を記すために撮影します。
植物のある場所にイラストを置いて撮影しようとしたところ。。


蚊1

うわっ!知らない間に狙われていました(汗)
油断も隙もありません(汗)どんどん迫ってきます。
やめてください。どうかライブの日を終えるまでは狙わないで下さい。。
そして出来ればいつも通り、公園で練習させて下さい。
そしていつも通りブログの写真を撮らせてください。

うわっ!なんだか妙な蚊も混じっています(汗)
少し危険も感じましたが、恐れていては何一つ出来ません。

蚊のみなさま、あなたがたが必死なのもよくわかります。
でもすいませんがこちらも必死です。人生をかけて挑んでいます。
三味線をここで練習し、そして感じた事をブログにアップしたいのです。
刺すならコソコソと来ないで下さい。正々堂々と正面からきてください。
私も本気さではあなたたちに負けないつもりです。
あななたちより素早く手を動かして演奏し
素早くブログを更新させていただきます。

今日もあなた達に負けないよう、本気で三味線と仕事頑張ります。





■香里さま
コメントありがとうございます。前回のブログに書かせていただきました。感謝です。

■ようこそ!さま
丁寧に読んでいただき感謝です。頑張ります。続報期待しております。

■ぶちゃネコさま
びっくりする展開教えていただきありがとうございます。ライブでお会いしたいです♪

■いつも拍手やいいね!していただいている皆様、メッセージをいただいた皆様
いつもありがとうございます。これからも負けないように頑張ります!






コメントの投稿

非公開コメント

邦風さん、虫除けスプレーとかされないんですね。それは虫に有毒だから、と気を使われているんでしょうか。凄い、、さすが邦風さん、、私は犬達の散歩の際には、必ず虫除けスプレーしてます。犬達にはハーブスプレー(動物に害のない優しいスプレー)をしています。。
ハーブスプレーは人用もありますよ!スプレー臭が苦手でも、ハーブ原料は肌にも優しいのでお勧めです☆

さとよしさま、コメントありがとうございます!

さとよしさま、コメントありがとうございます!

こんばんは!そうなんです、虫除けスプレー匂いが苦手で
あまりつけていなかったので、これからはつけるようにします。
さとよしさんは必ず虫除けスプレーしていて
素晴らしいです。しかも動物に害のない優しいスプレーもあるんですか!?
驚きました。知りませんでした。

早速ですがハーブスプレー探してみます。
嬉しい情報ありがとうございます♪
虫除け ハーブスプレーとともに三味線と仕事
頑張っていきたいと思います。

いつもありがとうございます!これからも頑張ります。

邦風

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ