シェアしてみます。


新年の演奏を無事終えることが出来ました。

すぐに次の準備に向かいたいと思います。
車を走らせて大久保三味線教室に向かいました。


今年の抱負3

一人で演奏することは、かなり慣れてきました。
今年はさらに、次の目標に向かっていきたいと思います。

私にいただいている様々な演奏依頼を、今年からは
いろんな方にシェアさせていただきたいと思っています。


今年の抱負2

まずは2月に予定されている大きなイベントの舞台を
一人でこなすのではなく、名取りの5人で演奏してみることにしました。
教室に集まって、まずは企画の趣旨の説明を行いました。

5人の演奏で当日良いパフォーマンスをしてみたいと思います。
当日に向けた練習も、今から行ってみる事にしました。


今年の抱負1

一人で行う事はかなり慣れてきて楽になってきているのですが
5人で演奏を行う事や、まとめていく事は、かなり大変だと感じます。

でも、今年はこの大変な事を挑戦してみたいと思います。
本番という一番勉強になる場面を、みんなで共有してみることや
貴重な機会を、いろんな方にシェアさせていただく事で
何か新しい発見や気づきがあるように思います。

自分でどんどん演奏する場所を切り拓き
それを後に続く様々な方にシェアすることが
自分の未来を変えていくと信じて挑みたいと思います。
2月までになんとかうまく、まとまるといいのですが。。。
悩みながら、迷いながら、今日も練習頑張ります。



にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ