コンサートチケット完売


国際交流フェスティバルの演奏を終了しました。

直前まで、控え室で真剣に練習した甲斐がありました。
本番の演奏が一番良くなった気がします。


目黒→南大沢1

大きなイベントを終えて、ほっと一息つきたいところですが
南大沢で行われるコンサートが明日に近づいていました。

兄弟子と二人、教室で最後の追い込み練習をしました。


目黒→南大沢2

平日の午前中に、三味線の演奏を聴いてくれる方が
どれくらいいるのかと正直ドキドキしていましたが。。。

先日運営の方から連絡があり、予想を超える沢山の申し込みがあり
すでにチケットは完売したそうです。


目黒→南大沢3

うわぁ、それを聞いたらなんだかドキドキしてきました(汗)
もう当日券もないそうです。びっくりしました。

みなさんのご期待に沿えるような演奏をしなくてはと思います。
沢山の申し込みありがたいです。一生懸命頑張りたいと思います。
南大沢モーニングコンサートでの1時間の演奏は
津軽三味線ユニット「楽風」として、2回目のコンサートになります。
このユニット活動が今後も良い形で続いて
三味線の面白さや楽しさが沢山の方に伝わる事を願いながら
今回の演奏、一生懸命頑張りたいと思います。


今回のイベント用に作っていただいたポスターを
改めて眺めながら、兄弟子と二人なんだか身が引き締まりました。
今日も三味線の猛稽古頑張ります。


★2017年2月10日(金)津軽三味線「楽風」南大沢文化会館モーニングコンサート
 当日聞きに来てくださる皆様、気をつけてお越し下さい。

http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/event/detail.php?id=e_048a5445


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ