挑戦しつづけてみる(汗)


今回のコンサートはおかげさまで大盛況でした。

この演奏は、私にとってかなりの「挑戦」でした。
こんな大舞台で、しかも有料のコンサートをさせていただくなんて。。


ライブボラ3

100年早いと言われること覚悟で「挑戦」してみました。
「挑戦」することが自分を大きく成長させると信じています。
今回も挑戦した事で、大きな気づきと学びがありました。

演奏を終えて、控え室に戻って着替えようすると。。
いろんな方が、ご挨拶に来てくださいました。


ライブボラ1

イベントの企画の方や、様々な協会や団体の方から
新たなイベントへの出演のお誘いをいただきました。
ありがとうございます。ほっとしている場合ではありませんでした。
新しくさらにレベルの高い「挑戦」の場が
近づいてきていることを感じました


翌日はハッピに着替えて、いつものボランティア活動に戻りました。


ライブボラ2

三味線のボランティア演奏の依頼も
イベントの演奏依頼もここへきて、たて込んできました。
一度もお会いした事ないからの依頼がほとんどなので
なぜ私に依頼が来るのか不思議で仕方なかったのですが
みなさん、私の活動をすでによく知ってくださっていました。
私のホームページやブログを見てくださり
頑張って「挑戦」し続けていることを応援してくださっているようです。
応援してくださっている事、そしてお声がけ嬉しく思います。
挑戦し続けていると、いろんな方が
こうして気にかけて応援してくださるんだと実感します。
さらにどんどん高いレベルの挑戦をしていかなくてはと思います。

どこまで引き受けられるか分かりませんが
応援してくださる方々の期待と演奏依頼に一生懸命
応えてみたいと思います。今日も三味線頑張ります。



◆南大沢文化会館の演奏の様子はこちらで見られます。
 https://kunikaze.jimdo.com/楽風-gakufu/

◆今回のボランティアの演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア3/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ