頭が痛い


気がつくと、なんだか仕事が忙しくなっていました。

あの仕事、この仕事、その仕事
いろんな仕事が動き始めて、目が回ってしまいます。


頭が痛い2

いろんな問題や悩みも増えて、頭が痛い毎日です。

疲れているのか、電車に乗るとすぐに熟睡してしまううえに
なぜか何度も、電車の窓に激しく頭を打ち付けてしまいます。


頭が痛い3

静かな車内に大きく響き渡る「ガン!」という激しい音に
思わずびっくりして目覚めてしまう始末です。
ああ、ただでさえ頭の痛い毎日なのに
激しく打ち付けて、ますます頭が痛くなってしまっています(汗)

頭の痛い日々を乗りこえて、ようやく週末がやって来ました。


頭が痛い1

今週は本当に大変でした。来週はさらに忙しくなります。
だからこそ、この週末のお休みは私にとっても貴重な時間です。
この貴重な時間をどう過ごすか。。。
私は迷わず三味線の活動にあてたいと思います。

今週もある施設に、演奏にお伺いさせていただきます。
忙しい時こそ、頭の痛い出来事が沢山ある時こそ
せめて休日は自分の心を取り戻すために
真剣に三味線と向き合うようにしたいと思います。
弾く事で、自分自身を取り戻していきたいと思います。
今週も三味線の演奏頑張ります。


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ