「楽風」の新しい一歩



いろんな演奏依頼が入ってきました。

澤田邦風に対する依頼以外に
津軽三味線ユニット「 楽風 gakufu 」で
演奏をお願いしたいという依頼も入るようになりました。


楽風−2

ここ最近「楽風」に対する問い合わせもくるようになりました。

今後を考えると、きちんと「楽風」の
ホームページを作っておいたほうが
分かりやすいがしてきました。

一念発起して、夜中に「楽風」のページ作りを開始しました。


楽風−1

自分のホームページを自分で作る勝邦師匠を尊敬しています。
私も、コツコツ、チクチク、切ったり、貼ったり、着色したり
デザイン作業を進めていきました。

こういう作業に入ったときの集中力は、自分でも驚きます。
一晩でいっきにページを完成させてしまいました。


楽風−3

まずは、ホームページ公開です。
公開してから、またコツコツと更新、改訂していこうと思います。

まずは未完成でも公開して、足りないものを後から足したり
いろんな声に耳を傾けて改善するところを探っていく。

このホームページの進め方と
とにかく未完成でも人前で演奏して、恥をかいて
自分に足りないところを見つけて改善、改良していく
私の演奏活動はどこか似ている気もします。

ホームページに足りないもの、私の演奏に足りないものを
これからも考え続けて、常に更新していきたいともいます。
今日も三味線の演奏活動頑張ります。


◆オープンした「楽風」ホームページです。
https://www.kunikaze.com


楽風ページ



にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ