今年もなんとか来れました。。



なんだか忙しいセクションにきてしまったようです。

まだ移動したばかりにも関わらず、連休中も宿題が山積みです。
なんだか慌ただしくなってきた感じがします(汗)


大会へ3

新幹線って、けっこう揺れるんですね(汗)
一生懸命パソコンを見ていたら、なんだかめまいがしてきました。

あ、気がつくと、もう到着してしまいました。
新幹線で来るとあっという間につきますね。


大会へ2

急なセクション移動があって
今年は来れないかもと思いましたが、何とかやって来れました。
青森県です。岩木山に、今年もなんとか来れましたと
ご報告させていただきました。桜も満開です。

津軽三味線大会にも出場させていただきます。


大会へ1

仕事の打ち合わやボランティア演奏がぶつかったら欠場でした。
もう出られるだけで嬉しいです。青森で弾ける喜びを感じます。
ここで演奏して感じた事や、思ったことを
また東京での演奏活動に生かしていける感じもします。

あ。。。よく考えたら、肝心な大会用の曲の練習を忘れていました(汗)
仕事と演奏活動にバタバタしてしまい
時間内にきっちり綺麗にミスなくまとめるような
大会に向けての訓練をしていませんでした。
まあ、それも今年の私の正直な現況という事で
本番で自分が出来る演奏を行ってみたいと思います。
青森の大会、楽しみながら頑張ります。


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ