軽いお声がけ(汗)


「私の知り合いで弦楽器を演奏する方がいるんですが
 良かったら三味線と一緒にコラボレーションしませんか?」


世界3

ある会合で、初めてお会いした方から話しかけられました。
お声がけありがとうございます。ぜひ一緒にやりたいですね。


世界2

自宅に帰って、その方の名前をパソコンで検索してみたとろ。。
沢山の情報が出てきます。うひゃあ、やってしまいました(汗)


世界1

知人の弦楽器をやられている方という方は、とても有名な
世界的にも活躍されている、一流のプロの演奏者の方でした(汗)
私が不勉強なため、名前を聞いてもピンと来ていませんでした。

こんなすごい方と自分がコラボさせていただくなんて
とんでもないお話だったと今さらながら反省してしまいました(汗)
あれから、この話が本格的に始動していなくて良かったです。
この方と同じ舞台に立つと思ったら、冷や汗が止まりません。
これからは三味線以外の音楽の知識も増やしていこうと思いながら
今日もボランティアに向かいます。


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ