クラクラの日々


新しいセクションで、慣れない仕事に追われています。
なんだか一週間の過ぎる早さにクラクラしていました。


眼鏡疲れ1

書類をしっかり作るために、老眼鏡もかけ始めたのですが
かけ慣れていなくてなんだか頭がクラクラしています。


眼鏡疲れ2

どうもまだ体が眼鏡に慣れていないようです(汗)
クラクラしながら、週末のボランティア活動に向かいました。


眼鏡疲れ3

ああ、この活動は体が慣れてきた感じがします。
三味線を構えると週末が来た事を実感して癒されます。
平日に酷使している目も閉じてしまえばリフレッシュ出来ます。
あたふたしている日々を忘れさせてくれて
私をゆっくりと、いつもの私に戻してくれる感じがします。

初めての場所で1時間の演奏を終えました。
演奏を通してリフレッシュ出来ていることを実感しました。
生き生きとした心身で、次の両国の会場に向かいます。
週末に自分をどんどん回復させていきたいと思います。
今日もリフレッシュしながら演奏頑張ります。


■今回の演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア4/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ