FC2ブログ

邦楽さんと邦風



暑くても、ボランティア演奏は続いています。
8月は施設での演奏がひっきりなしに続きます。


告知3

9月になるとイベントでの演奏が続きます。
津軽三味線ユニット楽風の演奏依頼も増えてきました。


告知2

一緒に演奏する方と、いろんな話を控え室でしています。
楽風として一緒に演奏している邦楽さんとも控え室でよく話します。


告知1

いつの間にか邦楽さんとも長い付き合いになってきています。
二人は性格も個性もまったくタイプが違いますが
お互いの異なるキャラクターのぶつかり合いから
良いパフォーマンスが生まれている気がしてきました。

いろんなイベントに出演するごとに
様々な出来事があり、エピソードも生まれています。
せっかくなので楽風ホームページの中でイラストにしてみました。
描いてみると、お互いの性格がにじみ出たイラストになりました。
これからもお互いの個性や性格を尊重し合いながら
二人で切磋琢磨して頑張りたいと思います。
今日も三味線の稽古頑張ります。



■楽風のエピソードをまとめた「控え室」はこちらです。
 https://www.kunikaze.com/控え室/

■澤田邦風の今後の出演予定はこちらです。
 https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ