FC2ブログ

恵比寿での葛藤


SPIRITライブを終えた翌日は
恵比寿で三味線の演奏を行っていました。


恵比寿2

恵比寿に来ると、YEBISUビールが飲みたくなる自分がいます。
私の思考回路はかなり単純な気がしてきました。


恵比寿1

あの濃厚でコクのある美味しいYEBISUビール。
大学生の時に、初めて飲んだ時のあの衝撃は忘れられません。


恵比寿3

YEBISUビールのあの美味しさを味わいたくなりました。
演奏を終えたら、YEBISUビールを1本買って帰ろうかなあ。
いやあ、そんな贅沢していいのかなあ。

今月は三味線の糸代もけっこうかかりそうだし
マイクの乾電池も切れてるので買わなくちゃいけないし
どこかの会場に、延長ケーブルを置き忘れたので
買い直さなくちゃ行けないし、しかも買い直すの3回目で、
やっぱり、そんな贅沢している場合じゃない気がしてきました。

いつも通りリーズナブルな発泡酒を買って帰ろうと思います。
今日も贅沢をせず、コツコツと地道に三味線活動頑張ります。


■今回の恵比寿での演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア4/


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日はお仕事、そして週末は津軽三味線とお忙しい毎日を送っておりますね。やはり大好きな事だから続いていることだとおもいます。
なのでYEBESIビール一本くらいは、ご褒美で飲んでも良いのではないかと思いましよた。笑
SUIPITGⅤ初めて拝見いたしました。
名取さんだけでライブが開けるなんて凄いですね。
これからも続けて下さい。応援しています。

邦風ブログファンより

コメントありがとうございます♪

コメントをいただいた方へ

コメントありがとうございます。
なんとなく今の私にYEBISUはもったいなくて
自分へのご褒美は、やっぱり「発泡酒」にしておきました。
最近の発泡酒はとても美味しくて満足しております。

SUPIRIT Ⅴ見に来ていただき感謝しております。
温かいコメントもありがとうございます。
これからも地道に頑張っていこうと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。

邦風
プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ