FC2ブログ

大変申し訳ありません(汗)


演奏先に着いて準備しながら、三味線がないことに気づきました(汗)
三味線を車に積み忘れたのかも。。。やってしまいました。


忘れ物3

ない。三味線がない。どうしましょう。心臓がドキドキしました。
パニックになりながら、仲間に三味線を忘れたことを伝えると。。。。


忘れ物2

なぜか笑っています。私は泣きそうなのに。。えっ? ん??
背中? え? 背負ってる? あ!三味線、ありました(汗)


忘れ物1

いくら車を探しても見つからないはずです(汗)
私が背負っているとは思いもしませんでした。
自分の背中にあったとは驚きです。まるで手品のようです。
ああ、あって良かったです。でもお騒がせして
大変申し訳ありません。お恥ずかしい限りです。

普段は三味線を分解せずそのまま入れる一本棹ケースを
使っていて、それを探していたのですが
今回は分解していれるタイプのリュック型で来たことも
それを背負って準備していることも忘れていました。
そそっかしい自分を反省しながら
今日も三味線演奏頑張ります。



■今回の演奏の様子です。
https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア5/

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ