FC2ブログ

三味線と試験と経営と


愛知県で演奏を行っていた日は
教室の生徒さんが三味線の試験を受ける日と重なっていました。


飛行場3

一緒に試験について行くことができず残念です。
心配していたのですが、あとで生徒さんからメールをいただきました。


飛行場1

なんとか無事に最後まで演奏できたようです。良かったです。
飛行機の中で、とても嬉しい気持ちになりました。


飛行場2

試験の演奏、大変だったと思いますがよく頑張られました。
私ももっと、三味線を頑張らなくてはいけないなと思いながら
飛行機を降りた瞬間に、会社から連絡が入りました。

「あなたには仕事として、これからみっちりと
 経営やビジネスについて学んでいただきます。
 沢山のカリキュラムと宿題と、厳しい試験もありますので
 スケジュールの調整よろしくお願いします。」

経営? ビジネス?? え?? 私が?? 試験。。。
なぜ私なんでしょうか。。また忙しくなりそうです(汗)
「宿題」や「試験」という言葉にドキドキしながら
今日も仕事と三味線頑張ります。



■今後の演奏予定です。
https://kunikaze.jimdo.com/今後の出演予定/


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ