FC2ブログ

私の強み


SWOT分析という、マーケティングのフレームワークを知りました。
Sは強み、Wは弱み、Oは機会、Tは脅威の頭文字だそうです。


板橋−3

本来は企業や会社のための有名なフレームワークだそうです。
私は全く知りませんでした。お恥ずかしい限りです(汗)


板橋−1

私の演奏の強みや弱みって何だろうと考えていました。
最近、演奏の合間の「語り」を褒められることが多いです。


板橋−2

「語り」を褒められるのも演奏者として
どうなのかと言う気もしていましたが(汗)
あまりに最近よく言われるので、私の強みの一つ
として考えても良い気がしてきました。

「邦風さん、次回の公演での曲目はお任せします。
 ただあの話と、この話は好評なので絶対入れてください。」

次のイベントについて主催の方から連絡がありました。
「語り」についてお願いされるのも、私ならではなのかもしれません。
面白いです。自分の弱みも把握しながら、自分の強みも
しっかり伸ばして行きたいと思います。
今日もしっかり語りながら、演奏も頑張ります。


■今回の演奏の様子です。
 https://kunikaze.jimdo.com/ボランティア5/


にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邦風

Author:邦風
澤田 邦風(さわだ くにかぜ)と申します。東京で、仕事をしながらライフワークとして津軽三味線を演奏する日々を送っています。良い音色とは何か、日々追求しつつ頑張っています。「邦風ホームページ」でも活動が見られますので、見てみてください。

リンク
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。 ボタンを押して応援していただけると 励みになります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このエントリーをはてなブックマークに追加
サラリーマン ブログランキングへ